とんこつ先生の冒険の書

ここで レポートを かきますか?▼

2018-01-01から1年間の記事一覧

ドゥダンダンダンダ、ドゥダンダンダンダ……(例のイントロ)

眠れないので連続投稿。 昨日は休日だったので昼ヨガ行って、相方とブラブラ本屋やゲーセン、飯食ったりと割とお疲れ様だったのですが、逆に疲れすぎてると眠れないタチです。 唐突ですが相方の部屋に新しい座椅子が仲間となりました。 ドンキで1500円程だっ…

ワクワクが止まらねぇ!

とある文章を読んでいて、これは!と、ビビッと来るものがあったので、先日ブックオフにてデビルメイクライ(PS2)を買ってきました。驚きの安さでラスイチでした。喜びの舞。ワッショイワッショイ 帰宅後、早速プレイしようかなとPS2を起動させましたが、なんせ久々にコ…

飲み干せ シュワついた 甜瓜の水を

西友の68円(税抜)のおにぎりが美味しくて感動している私です。梅と高菜いいよね。 昼食によく利用している近所の天ぷら屋さんにも常連認定されたのか店番のお姉さんに割引してもらったり、最近は食べ物で良い事が多くて嬉しいですなあ。 でもいろはすのメロ…

明らかに運動量<<<食ってる量だけどそれがとんこつイズム

実は来るべきその時(いつの何だよ)のためにホットヨガに通ってる私ですが、レッスン後に白米もーりもり食ってちゃあ意味がねんだよなあ……※運動後のエネルギー吸収がン倍 しかし運動後の飯は美味い!!麺も美味い!! 先日も例のお気に入り中華屋さんで四川担…

カラオケではしゃぎ過ぎるとあとで痛い目みる【ツイ風イベ最終日】

アニソンを歌えばうるせぇと言われ、backnumberを歌えば童貞っぽい歌い方乙と言われる私です。お気に入りはヒロインと高嶺の花子さんと日曜日です。そうです童貞です。 デレステ満開イベが来ちゃったのでいい加減今日で美穂ちゃんイベ雑記を終わらせたいと思…

かかったかな♪と思ったら♪【ツイ風イベ5~7日目】

花粉症の薬を紫のやつからコン○ックに変えたところ、一瞬で鼻づまりが治ったとんこつです。 紫のやつは自分の体質に合わなかったのか、飲んでも飲んでも症状が治まらなくて、やっぱり昔から飲んでる薬のほうが体に馴染んだりするんですかね。コン○ックさんと…

スクリーンショットの下手くそさには定評がある。

喉が渇いたので特濃豆乳1Lをガバガバラッパ飲みしつつ、 徹夜でリアル仕事をしていたらどうにも放屁が臭くてしゃーない豚です。悪玉菌の住処だこりゃ。 朝の爽やかな目覚めにふさわしくないご挨拶で申し訳ないでも本当にくっssssss 部屋もパソコンもこ…

Are you satisfaction?【ツイ風イベ4日目】

先月末ぐらいから某絆パワーアニメを1話から観返しているんですが、ようやく今日で満足街編までが終わりました。 我らがチームサティスファクションのリーダーである鬼柳さんの 「満足できないぜ(死神でいる時)」 ↓「満足できたぜ(アゴ弟を倒した時)」 ↓「や…

眠気を我慢して白い画面を見続けるとひまわり畑から女の子が手を振ってくれる。【ツイ風イベ3日目】

ツイ風イベ雑記3日目です。 表題は、仕事中におぞましい程の眠気と闘いながらデータ入力作業をしていた際に起きた現象です。糖質ではないぞい。 ↓以下、相方とのトーク抜粋 私「ねむすぎていま画面に花畑がうつった」 私「しろい画面の背景にひまわりの花畑…

今、声高らかに歌いたいのは「言いたいことも言えずに」【ツイ風イベ2日目】

ツイ風イベ雑記2日目分です。 この日は深夜テンションだけ分刻みでメモを残していたので、そのまま使いたいと思います。 【3/1美穂ちゃんイベ雑記】 ■2時00分 仕事が休みなのを良いことに夜更かし中。 4度目のグルーブで早速ツイ風(略し方がわからん)フルコ…

何事も始めが肝心だって言うよね【ツイ風イベ1日目】

昨日(すでに一昨日)はデレステ美穂ちゃんイベ、お疲れ様でした!! 初めてデレステで上位目指して走ったので、備忘録も兼ねてメモったものをちまちまと書いていきます。 ※なお先人Pたちのように今後のイベントに対して参考になるところ等はまったくないので…

一応完成

世間の波に乗ってブログなんてものを始めてみました。 いったいいつの時代の波なのかは突っ込んではいけない。 大体はゲームの事に対していろいろ書いていきます。 少しでも誰かの気持ちをくすぐることができれば幸いです。 とんこつ