とんこつ先生の冒険の書

ここで レポートを かきますか?▼

明らかに運動量<<<食ってる量だけどそれがとんこつイズム

実は来るべきその時(いつの何だよ)のためにホットヨガに通ってる私ですが、
レッスン後に白米もーりもり食ってちゃあ意味がねんだよなあ……
※運動後のエネルギー吸収がン倍

 

しかし運動後の飯は美味い!!麺も美味い!!

 

先日も例のお気に入り中華屋さんで食べちゃいました。

f:id:tonkotsuteacer:20180325204032j:plain

ここ、メニュー多いから他のものも食べてみたいんですけど、
いかんせんこの担々麺が浮気を許してくれないんですよね。しょうがないなあもう。ウメェウメェ

 


麺と言えば新しく週一で通うことになった職場最寄り駅付近。
ラーメン激戦区なのか少し周りを歩いてみただけで5軒はお店が構えられており、
その中で「24日まで限定」と看板の出ていたラーメン(油そば?)を食べてきました。

限定物に弱いのもサガ。

f:id:tonkotsuteacer:20180325204620j:plain

もちろん大盛り
麺がもちもちしてた。もちもち太麺いいよね。

 

マヨツナとツナマヨみたいなのが乗っかってます。ペロ……コレハツナマヨ!(間違ってたら本当に申し訳ない)

にんにくを刻みでつけてくれるんですが、
その上からおろしにんにくもかけたにんにく中毒患者はこちらです。

最後の方は少し味が濃く感じたので
ライス(無料だった)も頼めばよかったかなあ、と。

店員のお兄さん2人が調子の悪い券売機と格闘してたけどあれは直ったのかな……。
(出てきた食券が全部白紙になるバグ)

 

 


っていつまで麺の話してんだよ!
音ゲー専用フロアのあるゲーセンもあったのでもちろんチェックしてきました。

jubeatの筐体に元々自撮り棒が設置してあり、録画OKだったので試しに●REC

f:id:tonkotsuteacer:20180325204756j:plain

ALBIDA EXT楽しいけどデキナイヨン……
見ての通り押せてません。なんか押し方変に癖づいちゃって指が開かねえんだなあ。

もし指の矯正に良さそうな譜面があったら知りたいです。ちきしょう。

 

ALBIDAEvansナイト・オブ・ナイツを続けて全部フルコンできるレベルになったら人間やめたい。もちろん全部EXTで。
おけつプリプリゾーンは何度あるんだろうか。プリップリ。


スペースカーニバルとREDZONEをはよ解禁させたいので、
どっかで2クレサービスデーを見かけたらそこに私がいるかもしれません。

公式から、22日~OMIYAGE交換がやさしくなるアナウンスきましたね!嬉しい!
Evansのノスタルジアアレンジも欲しいです。3月末までφ(..)メモメモ

 

さて、食べた分またヨガとダンエボ自主練するぞー。
ドシンバタン ドテッ

 


とんこつ