とんこつ先生の冒険の書

ここで レポートを かきますか?▼

Are you satisfaction?【ツイ風イベ4日目】

先月末ぐらいから某絆パワーアニメを1話から観返しているんですが、
ようやく今日で満足街編までが終わりました。

 

我らがチームサティスファクションのリーダーである鬼柳さんの

「満足できないぜ(死神でいる時)」
     ↓
「満足できたぜ(アゴ弟を倒した時)」
     ↓
「やっぱり満足できないぜ(街復興の時)」

の流れを見ていると、この人は永遠に満足のその先の満足を探して生きていくんだろうなって思いました。(気取った小学生並の感想)

 

明日は青メカニックの本気(赤目モード)が見れるぞ!!wktk
赤目でパワーアップってどこのラケット持ったデビルですかね。

さあ、俺たちのイベ雑記投稿はこれからだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【3/3美穂ちゃんイベ雑記】

 

何はなくともこのP、幼少期から重度の花粉症な上に医者・薬嫌いのため、
今年も酷い花粉症に悩まされております。


最近はくしゃみしながらも目を無理矢理開け続ける技を習得しました。
端から見たらすごい顔してるんだろうな。


そんな悩みを抱えつつ職場のトイレでケツを丸出しにしながら念願のツイ風マスプラクリア。

f:id:tonkotsuteacer:20180313005014j:plain
オールラウンド一人いれて落ち着いて座ってやればクリアできますね。
※そもそも寝っ転がってライブはよくない。
紫ノーツと矢印のコンボに早く慣れるために今後はマスプラ練習します。

 

 

~ここから少し番外編~
※ラーメンをとんこつの餌にするな!!という方はハイスピードスクロール推奨。

 

 

 

 

 


……おk?

 

 

鋭気を養うため、最近近所にできたラーメン屋へ。
15時までならライスが無料なので普通のラーメンとライスを注文。

私は麺硬め濃いめ普通が好きです。


■とんこつ先生式ラーメン味付け

ラー油ぶんまわし

お酢ぶんまわし

たまねぎ3スプーンかけ

にんにく6ミニスプーン


そうして私の手によって魔の錬金術をかけると、
これ

f:id:tonkotsuteacer:20180313005407j:plain
が、

f:id:tonkotsuteacer:20180313005424j:plain

こうなる。

うずらを探せ。(難易度★)

 

正直たまねぎは入れすぎた。(最後が辛い)


あわせてライス2杯食べて店を出る。うまかった。

f:id:tonkotsuteacer:20180313005554j:plain

ごちそうさまでした。しっかり完食する派です。

なお店に入ってから出るまで約15分。

(だから太るんだよ)

 

 

さあさその後はひたすら叩く。叩く。
全然面白い事も起こらずネタがないけど叩く。

最早ネタを探すことに必死になりながら叩く。

さちこソロからのアブナイからのちえりソロで、ワンバッド(アブナイ)した時はむしろ「よっしゃこれや!!(必死)」
(でも正直悔しい)

 

ところで私美穂ちゃんPでありながら、美穂ちゃんソロのちゅわちゅわがとんでもなく苦手で毎回親指がすっ飛ぶんですが……。
何度やっても案の定ちゅわちゅわで親指すっぽ抜けるのでここにちゅわちゅわできない者の墓標を建てましょう。

   __
  |チュ|
  |ワ|
  |チュ|
  |ワ|
  |ノ|
  |バ|
  |カ|
 | ̄ ̄ ̄ ̄|
 |   |三三|   |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

今日のおまけ。

f:id:tonkotsuteacer:20180313005918j:plain
パ ー フ ェ ク ト コ ン ボ ゥ !

初のパーフェクトコンボはラブライカのお二人(&Near to You)でした。

セトリがアーニャ→←美波で感動した。ンミナミィ……

 

イベ走りPに花粉症は精神的にも肉体的にもほんときっついんで、

これからイベント走る人は事前に医者に行って、ちゃんと処方箋もらってくることをおすすめします全力で。(くしゃみ中無理矢理目を開けながら早口)

 

 

とんこつ