とんこつ先生の冒険の書

ここで レポートを かきますか?▼

眠気を我慢して白い画面を見続けるとひまわり畑から女の子が手を振ってくれる。【ツイ風イベ3日目】

ツイ風イベ雑記3日目です。

 

表題は、仕事中におぞましい程の眠気と闘いながらデータ入力作業をしていた際に起きた現象です。糖質ではないぞい。

 

↓以下、相方とのトーク抜粋

私「ねむすぎていま画面に花畑がうつった」

私「しろい画面の背景にひまわりの花畑がうつった」

相方「やば」

私「花畑の真ん中で女の子がこっちにてをふってた」

私「きづかなくて 入力画面にGIF背景がついたのかと思って」

相方「こわ」

私「「www違うわこれ幻覚だwwwwwwwwwwww」って自覚したらきえた」

私「何を言っているのかわからないと思うがとにかくひまわり畑がうつったんだ」

相方「ご飯食べてないから……」←この日は8時間程飲まず食わずで作業してた。

 

 

……。

 

…………。

 

みんなご飯はきちんと毎食食べようね!!

間違っても遊星さんのように徹夜で飲まず食わずで作業なんてしちゃいけない(死ぬぞ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【3/2美穂ちゃんイベ雑記】

スタミナ漏れを防ぐために目覚まし3個でようやく7時に一旦起床。

ライブ開始ボタンを押すと同時に二度寝
睡眠欲にすこぶる弱い致命的なPである。

 

 

副業の合間に2回ほどグルーブをまわし、そろそろ充電するかと充電器を探すが鞄の中に見当たらない。


――思い起こされる記憶。

 

そういえば昨晩持ち運び用充電バッテリーが切れて、朝スマホと交換で充電器に差してそのまま……。

メノマエガ マックラニ ナッタ!!▼

 

 

 

帰宅後、晩ご飯を食べながら数回叩くがネタになりそうな面白いこともなく終了。

しきちゃんソロがトップバッターになると辛かった……。指とれるし次の曲ではすでに疲労感80%。


カワイイ→明日また→キミそばのセトリはなんかキュートな彼女♡と出逢ってお付き合い♡した後の同棲♡みたいな流れで癒されました。(童貞の感想)

 

ひな祭りキャンペーンが明日までなので、明日は最低でも六時間は叩くぞ……。やるぞ……。

 

 


今日はあまりにもネタがないのでフォルダに入ってた美穂ちゃんMVショットをちらほら。

 

f:id:tonkotsuteacer:20180312003859j:plain
さなえさんソロは個人的にすごく好きで、美穂ちゃんのこのヤル気満々な顔もたまりません。嘘つけないけど、無期懲役ってことは毎日看守の美穂ちゃんにぺちぺちされるご褒美が待ってるんですかね?ソレハソレハ ニヤニヤ

 

f:id:tonkotsuteacer:20180312004101j:plain
妹が送ってきてくれたYPT美穂ちゃん。うたのおねえさんもできるんじゃないかと思った。朝からスペシャルキュートな笑顔でおはようございます。
そうだショタになろう。(錯乱)

 

f:id:tonkotsuteacer:20180312004209j:plain
これも妹が送ってきてくれたゆきつば美穂ちゃん。
思わず「天才か!!!」って叫んだ。
上目遣い。上目遣いですぞ。
こんな顔で見つめられたらなんかこの胸の奥がぎゅんぎゅんしてぐわぐわしてウウウウウってなってもう(語彙力ナッシンバットP)(?)
ゆきつばも初期から大好きなMVのひとつです。曲はもちろんダンスも可愛いよね。もれなく彼氏気分を味わえます。

 

 

 

以上3日目でした。

もう少し更新ペースを多くしたいですね……。

明日はもっと更新できるようにガンバリマス!(CVしまむ)

 

 

とんこつ