とんこつ先生の冒険の書

ここで レポートを かきますか?▼

何事も始めが肝心だって言うよね【ツイ風イベ1日目】

昨日(すでに一昨日)はデレステ美穂ちゃんイベ、お疲れ様でした!!

 

初めてデレステで上位目指して走ったので、
備忘録も兼ねてメモったものをちまちまと書いていきます。

 

※なお先人Pたちのように今後のイベントに対して参考になるところ等はまったくないので
そういった感じの期待の心はそれぞれのご家庭の庭に埋めておいてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2/28美穂ちゃんイベ雑記】
シンデレラフェス同時開催に(ガシャ回したい欲を抑えるため)震えながらイベントページを開く。
心の体液を漏らす。

f:id:tonkotsuteacer:20180310024356j:plain

ツインテ美穂ちゃんツインテぞ。


好きな女の子の突然のイメチェンに様々な思いが交差した動悸が止まらず再度心の体液を漏らす。
三度見はした。そこから先は覚えてない。

f:id:tonkotsuteacer:20180310024551j:plain

チェンジ後のタイツもデニール低くないかい。これもう履いてる意味があるのかい。
ちょっとしたことでこれ破けるぞい。(あっ、そうか?そういうことか?)
鎖骨辺りの透けてるところ(名前がわからん)もなんかもう扇情的すぎてちょっと待ってほしい。童貞Pだからこっちは。ほんとに。(ここまで全て早口)

 

 

欲望と闘いながら副業に粗方終了の目処をつけたため、一回目のグルーブ開始。
見事に職場のWi-Fi通信エラーの餌食となり、ノーツカクカクライブのためハコユレLv50届かず。
キレた。キレすぎてよく分からないところでスクショを撮った。

f:id:tonkotsuteacer:20180310025434j:plain

 

 

三度目(二度目は忘れた)のキュートグルーブで「あいくるしい」フルコンを取り、先程の事などなかったかのような余裕の構え。

f:id:tonkotsuteacer:20180310025718j:plain

私「いやもうこれは、パーフェクトコンボいただきですわ。残りもハピハピとYPTだし余裕余裕」
見事にフラグ一級建築士の台詞である。

 

 

ここで一旦晩ご飯を食べるために休憩。
近所の中華屋のがめちゃくちゃ旨いんですよこれが。
その、こちらです。(相方が写真撮ってた)

自分で自分に飯テロを仕掛けていくスタイル。ハラヘッタ

 

f:id:tonkotsuteacer:20180310025901j:plain

f:id:tonkotsuteacer:20180310025918j:plain

ご飯中のスマホいじりはやめましょう。

 

 

 

帰宅後、風呂に入り心を落ち着かせ布団の中で続きをプレイ。
私「(できる……!いままでミスってたところもできる……!これはいけるぞ……!!)」ラストシャンシャン ナガオシー


Wi-Fi通信エラー「毎度ッ(^ω^´)三三」(長押し途中切れMISS!) 

 

私「…………?!」メノマエマックラ

f:id:tonkotsuteacer:20180310030227j:plain


寒さに耐えきれず自室の扉を閉めた(家のWi-Fiはリビングにある)ことが災いし
本日二度目のWi-Fiエラー。
ちなみにまだハピハピ。999コンボもいってないよ。
キレを通り越して無。
そこ!「ただ下手くそなだけでは?」とか言わない!!Wi-Fiのせいだから!!Wi-Fiのせいだから!!!!

 

 

後程心を落ち着かせるために見たMVで果てしなく可愛い美穂ちゃんが撮れましたので
同じようにコンボを途切らせた事のある美穂ちゃんPの皆さんはこの美穂ちゃんを見て癒されてください。

f:id:tonkotsuteacer:20180310030431j:plain

我ながらこのタイミングショット最高だろ!?!??抱きしめたい!!!!!!!!

 

道のりは長いけど美穂ちゃん可愛いから頑張れる。
明日は全休だから徹夜できるぜ!特茶うめえ!(自意識高いデブ)

 

2日目以降はまた追々更新していきます。

 

 

とんこつ