とんこつ先生の冒険の書

ここで レポートを かきますか?▼

今、声高らかに歌いたいのは「言いたいことも言えずに」【ツイ風イベ2日目】

ツイ風イベ雑記2日目分です。


この日は深夜テンションだけ分刻みでメモを残していたので、そのまま使いたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【3/1美穂ちゃんイベ雑記】

■2時00分

仕事が休みなのを良いことに夜更かし中。

4度目のグルーブで早速ツイ風(略し方がわからん)フルコン達成!f:id:tonkotsuteacer:20180311023039j:plain


今回も右に寄ったり左に寄ったり真ん中寄ったり譜面が詰め詰めで親指ゴツゴツ勢に厳しい仕様となっておりますね!

今回のイベント痩せそう。今後飯食ってる暇なさそう。

(って意識高いこと思ってた頃が私にもありました。)

 

ハイスコアランキングは14,000中盤ぐらい。
初めてトロフィー圏内に入った……感動……。


みほたんハートを注入されたのでまだまだ走ります。ウッシッシ
なお本日仕事は休みだけど朝から出掛ける予定があってでももう後の事は気にしたら負けだってばっちゃがry

 


■3時49分

f:id:tonkotsuteacer:20180311023325j:plain

f:id:tonkotsuteacer:20180311023337j:plain


ダアアアアアアアアアアッ!!!!!!!!!!!!!モウホラコノオオオアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

解説「え~、こちらはアレです。シャボンソングの冒頭で何故かノーツを1つ落とし、その後は2曲続けてフルコンを取ったようですね。入りが甘いと言いますかなんというか」

 


■3時53分

f:id:tonkotsuteacer:20180311023544j:plain

モウホラコノ……。コノ……。


ツイ風マスプラは寝っ転がってやっていいものじゃなかった……。
なおリタイアを選びました。ごめんよ不甲斐ないPで……割と調子乗ってた……。

 


■5時00分

やじるしのむきがわからなくなってきた……かみん……。

 


■6時30分

仮眠から起床。まだ10000位以内でホッ。

f:id:tonkotsuteacer:20180311023720j:plain

f:id:tonkotsuteacer:20180311023746j:plain

目覚めにふさわしいグルーブに美穂ちゃんの優しさを噛み締めて、
目覚めにふさわしい凡ミスで今回もパーフェクトコンボを逃すのであった。ねむたい。

 


■7時53分

f:id:tonkotsuteacer:20180311023803j:plain
美穂ちゃんから朝のご挨拶。可愛い。いつも夜行性だから初めて見た。背景全然夜が明けてないけどかわいい。がんばるお。

 


■◎時×分(多分夜中。すでに時間感覚が曖昧)

一時間睡眠なんかするんじゃなかった。

妹に連れていかれたカラオケ(驚異の9時間フリータイムコース)

ひたすらスキマ時間でライブを叩く。叩く。歌う。叩く。

ちなみに今の私はアイマスと某絆パワーアニメの主題歌で力尽きる程度の能力。

意識も虚ろのため、覚えている限りでは恐らく3回程ハコユレ50いってない。

帰宅後、ようやく美穂ちゃん一枚目を手にいれ意識を手放す。

美穂ちゃんのツインテールで往復ぺちぺちをされたかった……。

 

f:id:tonkotsuteacer:20180311023829j:plain


寝る前に見た100位ボーダーが今の獲得ポイント(20,000ぐらい)の4倍はあったような……ミエナイミエナイ


おまけで今回指が飛んでいったセトリ。

f:id:tonkotsuteacer:20180311023913j:plain
M@GIC驚くほど苦手。鬼だろこの譜面作った方。

 

 

1日目とは打って変わったテンションの差である。

3日目以降も引き続き更新していきます。

 


とんこつ