とんこつ先生の冒険の書

ここで レポートを かきますか?▼

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむいネムイnemui(眠)

おはようございます。とんこつです。 下界ではもうこんにちわの時間ですかね。 (これ書いてる時は)まだ起きて三時間も経ってないんでよくわかりません。 案の定、昨日の夜更かしが脳にきててうっかり寝すぎた私ですが、 何故か今日はいつもの電車に乗り遅…

寝ねば

今日も朝から仕事なのにまだ起きてるばかちゃんです。とんこつです。 夕陽が綺麗だなぁ…………(朝陽?) なおこの後しっかり右側から来てた敵に蜂の巣にされました。 PUBGは景色を楽しむゲームじゃない とんこつのココの更新を楽しみにしてくれてる人(いると信じ…

バニッシュ

ちみちみと書いていた記事が謎のバックアップ機能によって全消えしたので、 この数日、すべてのやる気を無くしていたとんこつです。 早速今年の目標をだめにしたとです。あぁ、いつものことだぁ。 割とノリがサーフィンしているときは 頑張って文章たくさん…

これぞ見事な三日坊主

…… ………… ………………ズザザザッ (スライディングの音) こんにちわ。とんこつです。 うっかりすっかり昨日は更新をし忘れてしまい、慌てて走ってきました(どこから?) ゴニョゴニョ……いやはや、なんかもう、同年代の方の仕事に達観さというかなんというか、 こちとら精神年齢…

ファッションショー

どうもどうも。とんこつです。 ちょっと仕事疲れでテンション低めですが、 そんな時こそ気分転換ということで…… \ポン/ ~雪上に舞い降りた深紅の天使~ 何言ってんだ。嘘です。1ミクロンも萌えを感じないスタイルができました。 疲れたときのPUBG一人フ…

明けましておめでとうございました(遅)

いつの間にか最終更新から一年近くもタイムスリップしてたとです。とんこつです。生きてます。 いやはやこのブタはしぶといのでとりあえずゲームさえ与えておけばひっそりと生き延びます。 そりゃもうワークにホリデイのないエブリディだとしても(白目) さて…