とんこつ先生の冒険の書

ここで レポートを かきますか?▼

寝ねば

 

今日も朝から仕事なのにまだ起きてるばかちゃんです。とんこつです。

 



f:id:tonkotsuteacer:20190122024607j:image

夕陽が綺麗だなぁ…………(朝陽?)

なおこの後しっかり右側から来てた敵に蜂の巣にされました。

PUBGは景色を楽しむゲームじゃない

 

 

とんこつのココの更新を楽しみにしてくれてる人(いると信じて)、

早速なかなか停滞気味でごめんなさい orz

 

近々、環境も変わりそうなのでそれでうまいこと更新頻度あげられたらいいなぁ~~。

動画も撮りたいね……ほんとね……ほんとだよ……(小声)

 

 

 

 

↓今日一番言いたかったやつ。
f:id:tonkotsuteacer:20190122024949j:image

さっき緑色のチケット回したら出ましたヨッシャ

ほしかったやつ。可愛いね。

とんこつはの組み合わせが果てしなく好きです。バックパックも実はそう。

f:id:tonkotsuteacer:20190122025801j:image

 

こないだの🐧パーカーと切り替えてスクワッドの方ウロチョロしてます。

 

赤色チケットの方もいま、

ぶたさんのアイテムめっちゃ出てるのでまたチケット貯めつつブッパしたいです。


f:id:tonkotsuteacer:20190122025837j:image


f:id:tonkotsuteacer:20190122025842j:image


f:id:tonkotsuteacer:20190122025847j:image

 

UMPのブタケツが特に可愛いぞコラ🐖

(赤箱は杉田ボイス結局引けなかった悲しみもある)

 

 

あぁ、あと、さっき久々にソロやったら2位でしたクッソーーー!!

慌てずスコープ覗いて腰打ちしてれば勝ってたはずだから余計悔しいです。

が、さすがにもう今日はもうこの辺でねんねします。すでに起きられる気がしない。

 

目覚まし……5分置きに……3つかけて………………

よし、おやすみなさい。

 

 

 

とんこつ