とんこつ先生の冒険の書

ここで レポートを かきますか?▼

ねむいネムイnemui(眠)

おはようございます。とんこつです。

下界ではもうこんにちわの時間ですかね。

(これ書いてる時は)まだ起きて三時間も経ってないんでよくわかりません。

 

 

案の定、昨日の夜更かしが脳にきててうっかり寝すぎた私ですが、

何故か今日はいつもの電車に乗り遅れちゃいけない気がして

支度を5分で終わらせて家を飛び出しました。

(ほんとに顔洗うくらいしかしてない。動物かよ)

 

 

そしたらありました 電 車 遅 延

 

 

遅延理由は決して責められたものじゃないので文句言えませんが、

むしろみんな朝から頑張って働いてて偉いよ……

割とプチ大きめ(?)な遅延だったのでまぁ終点に着いた途端周りのみなさん走ること走ること。

生き急いでんなぁって思いましたが、

お 前 も 走 る ん だ よ(すでに朝礼10分前)(職場まで歩いて15分)

 

 

 

無事間に合ったのでこの記事を書いています。わははやったね。

 

間に合ってなかったら今頃、大層機嫌の悪い上司様にこっぴどくお説教のミキサーにかけられてビルの窓からバケツで臓物ぶちまけられてるところでした。半分嘘です。

 

 

 

 

 


f:id:tonkotsuteacer:20190122113835j:image

今日のやる気。

美味すぎるわ。期間限定と言わずに一年間だそうよ。

 

 

 

よし、ではまた(@^^)/~~~

最近のスマホの顔文字変換便利すぎて頼らざるを得ないさながら若い子に必死でついていきたいでも間に合ってないおじさんのハート (は?)

 

 

 

とんこつ