とんこつ先生の冒険の書

ここで レポートを かきますか?▼

カラオケではしゃぎ過ぎるとあとで痛い目みる【ツイ風イベ最終日】

アニソンを歌えばうるせぇと言われ、backnumberを歌えば童貞っぽい歌い方乙と言われる私です。
お気に入りはヒロイン高嶺の花子さん日曜日です。そうです童貞です。


デレステ満開イベが来ちゃったのでいい加減今日で美穂ちゃんイベ雑記を終わらせたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【3/7美穂ちゃんイベ雑記】

 

最終日!天気は!!そして仕事全休!!!ヤホーイ

花粉も時間も気にせずに走れるぞ!!!(※すでにしっかり8時間睡眠を取りました寝すぎた)

 

f:id:tonkotsuteacer:20180320211233j:plain
幸先も良く久々のパーフェクトコンボ!いいですねぇ。

短いヒヅメが頑張ってくれました。


よくjubeatのプレイ動画とか見てると指の長い男性の方々が居られますが
あれは何を食べたらあんなに伸びるんですかね。
少なくとも三食ラーメンライスではないとみた。
指のリーチが欲しい。

デレステの両端寄りをスムーズに決めたり、
jubeatの1234レーンと13141516レーンを片手で押したりしてみたい……ゴッデム……

 

 

f:id:tonkotsuteacer:20180320211431j:plain
再度しまむいぢめセトリが来て思わず笑ってしまった。またかよ!

しまむ「笑顔(自分のソロ)なんて誰でもできるもん!!!」 

そんなことないよ私はニュージェネの中で一番スマイリンが(逆に)難しいよ。

 

 

12時時点で2,000位ボーダーギリギリ(90,000ポイントぐらい)なので、
この後もひたすら走ります。


遠い実家からやってくる妹が昼飯を買ってきてくれるみたいなのでそれまで飲まず食わずでどこまでいけるか……。
(※なおこの後「迎えは?」とドスの利いた声で駅まで呼び出されたので飯はその時自分で買いました)


(布団に)ゴロディングライブ、アクセラレーション!

 

 

 ……

 

 

 

 

…………ポキッ(フラグの折れる音)

 

 

 

 

──幾度となく繰り返される昼寝

  唯そこに在るという爆死──

 (@某歌詞台詞)


おはようございます(デスボ)

8時間睡眠とは何だったのか。


二時間半の昼寝から目覚めたとき案の定2,000位ボーダー振り落とされてましたもはや崖下でした。

ひたすら走るって何だったんだよ!!!寝過ぎだよ!!!!


とりあえず遅い昼飯をかきこんで17時からひたすらライブを叩きました。

今日は炒飯ひれかつ弁当食べた。食い溜め。

 

妹がわざわざ私の部屋にしかないBlu-rayプレイヤー(いや実家で買えよ)で流す関ジャニのライブ映像を横目にひたすら叩きました。

4時間。
腕と指が分離するかと思った。

あと関ジャニ面白すぎて作業用には向かない。
5回ほど目を離した隙にライブ失敗して無駄なジュエル砕きましたからね。
私は丸山くん推しです。

 

 

 

 

~そして時は過ぎ~

f:id:tonkotsuteacer:20180320222409j:plain
とりあえずお疲れ様でした!

ほんとにギリギリのギリギリまで走ってたのでイベ画面スクショができずに最終順位確認できなかった……

 


満身創痍の私「ツイッターで……最後のボーダー確認を……12分前……27分前……」ブツブツ

妹「(関ジャニ見ながら)もう考えてもさぁ!結果は変わんないんだからさぁ!」

うるっせえよ?!?!!!?!!(気が気じゃない八つ当たり)


ただこれまでの伸びからして恐らく大丈夫であろうと思われるので明日の発表を待ちます。
もう信じこまないと息もできない。

 

最後に言えることとしては、
「睡眠時間は最低限確保したらそれ以上寝るな!!」

以上!!

 寝たいPはもれなく爆死とお友達だ!!

 

 

 

 

 

 

 

あ、後日確認したら無事に美穂ちゃん完凸圏内でした。ありがとうございました。

f:id:tonkotsuteacer:20180320222731j:plain

 

 

とんこつ