とんこつ先生の冒険の書

ここで レポートを かきますか?▼

2020-01-01から1年間の記事一覧

それはそうと、現実世界でのバレンタインコミュが見つからないんですが……

おはようございます。とんこつです。 先程、気付けばずっとクリスマスのままだったブログのヘッダー画像(PCで見れるよ)をいじくりました。 元画はばぼちゃんが新年に描いてくれたやつです。 ブログタイトルの文字貼りは私がやりました。画像を斜めにしたらス…

存在が吉

おはようございます。とんこつです。 今日は地元の銭湯に行って、ついでに初詣にも行ってきました。 歩いてる最中に見つけたもの。ばぼちゃんが何故かすごく気に入って写真撮ってた。(幼稚園児かな???) 屋台のもつ鍋とベビーカステラが美味かったです。 …

これきっとバレンタインには購買部にチョコが売られる。

おはようございます。とんこつです。 遅ればせながら、クリスマスベアとお正月の挨拶を全員から貰ってきました。 【クリスマスベア】 【新年の挨拶】 セレディオのクリスマスベア、頭の上に小鳥がちょんと乗ってるの可愛い。優勝。 噂では、年末までに絆レベ…

引きこもりだけど自転車は平気。

おはようございます。とんこつです。 数週間ぶりに遠出したら見事に電車酔いしました。 最強に引きこもり体質。体もいてえ……。 でも念願の寿司を食べたので心は元気です。お寿司(軍艦系)だいすき。 びっくらポン(くら寿司にある食べた皿の数でくじが引けるや…

あけましておめでとうございます!(サンクスばぼちゃんVer)

おはようございます。とんこつです。 ばぼちゃんからあけおめ絵を貰ったのでさっそく載せます。さすがばぼです。 ねずみばぼちゃん増殖中。 個人的にはチーズ食い破ってるやつがすきです。左下のやつはどこに行こうというのか……。 右上は私が書かせてもらい…

あけましておめでとうございます!

おはようございます。とんこつです。 あけましておめでとうございます。 元旦からバリバリ仕事してきました。がんばりました。 仕事先から星が綺麗に見えたので、今年もいい年になりそうです。 今、ばぼちゃんにあけおめ絵を描いてもらってます。 新年早々ス…