とんこつ先生の冒険の書

ここで レポートを かきますか?▼

スクリーンショットの下手くそさには定評がある。

喉が渇いたので特濃豆乳1Lをガバガバラッパ飲みしつつ、

徹夜でリアル仕事をしていたらどうにも放屁が臭くてしゃーない豚です。悪玉菌の住処だこりゃ。

朝の爽やかな目覚めにふさわしくないご挨拶で申し訳ないでも本当にくっssssss

 

部屋もパソコンもこたつも相方のを借りているのですが、

相方が起きるまでにファビリィズ(W除菌メン)でどこまでごまかせるか見物です。(すでに逃げる体制)

 

 

 

 

さて、昨日はイベ雑記の更新もせずにいったいこの豚は何をしていたのかと言いますと、

相方に勧められたしりうむ」というアプリをひたすらいじくりまわしておりました。

 

卵からうまれるししの二人を増やして増やして追いかけまわして過ぎていく時間とともにしし自体や作物などを育てていくゲームです(あってますかね?)

カテゴリとしては放置ゲーでいいのか、スマホつけっぱなしのままちょっと置いておくだけでもかなり通貨が貯まります。

自販機と畑を並べつくした空間にししを閉じ込めるだけで……

 

元々育成ゲームとか収穫ゲームとか好きなのが仇となって、

開始24時間にして、ししスコア5千万超えました。ドヤヤ

f:id:tonkotsuteacer:20180315060528j:plain

 

後ろにうっすらと見えるのは、作業部屋と称したムショです。

キッチンや作業台や自販機、ゲーム機セットを敷き詰めて、能力完ストさせたししたちを詰め込みました。

f:id:tonkotsuteacer:20180315063909j:plain

もはやムショって相方に言われたんですがそんなつもりはなかったんだ……でもこの方がまとまって仕事できるからあのその(効率厨の発言)

Q.左右の出口らしきところにある鉄格子って? A.ああ!

 

なお現在、しし坂本さん1人に対し、しし西郷さんが19人というクレイジーサイコな雪国で、しし坂本さんの精神面を案じつつ楽しんでおります。

 

ししの二人の背中を追いかけてはちょこちょこ撮ったスナップもいろいろあるので、こっちは今度まとめられればと思います。

二頭身キャラがかわいくてついつい追っかけてしまう天の豚。

 

 

f:id:tonkotsuteacer:20180315064507j:plain

しし坂本さんのお布団で横になるベビー西郷さんと一緒におやすみなさい。

 

 

とんこつ