とんこつ先生の冒険の書

ここで レポートを かきますか?▼

ファッションショー

どうもどうも。とんこつです。

 

ちょっと仕事疲れでテンション低めですが、

そんな時こそ気分転換ということで……

 

 

 

 

\ポン/f:id:tonkotsuteacer:20190115162454j:image

 ~雪上に舞い降りた深紅の天使~

何言ってんだ。嘘です。1ミクロンも萌えを感じないスタイルができました。

疲れたときのPUBG一人ファッションショー楽しいです。

これ(PUBGの衣装)、女性男性関係なく着れるのは嬉しいですけど、こんなのが戦場駆け巡ってたらまずファーストキルですね。私ならそうする。

 

 

 

 

 

では次。

\ポン/f:id:tonkotsuteacer:20190115162931j:image

 

うーん。この衣装が欲しいがためにシーズン4のRP課金したんですけど、

実際着てみると大して似合わない事実……。

の組み合わせは最高なんですけどね、肌が黒すぎるんやとんこつ。(割と中の人に寄せてる)

 

 

 

 

 

はい次。

\ポン/

f:id:tonkotsuteacer:20190115171005j:image

 

休日の兄ちゃんスタイル。

武器変更はめんどくさかったので今後ずっとこのUMP

実際の私服もこんな感じ(Tシャツ長ズボンスニーカー)なので一番しっくりきてます。

でも明らかにこれからブックオフ行く格好だろコイツ。

 

 

 

 

 

はい次。

\ポン/

f:id:tonkotsuteacer:20190115171542j:image

 

これはモバイル版配信開始の時の格好です。懐かしい。

あらゆるところから隠しきれないリスペクトが滲み出てます。

当時、スクワッド組んだ知らない人からチャットで「なんでスカート?w」って聞かれたとき上手く答えられなくてすみませんでした……。分かる人には分かるアレ。

 

 

 

 

 

はい最後。

\ポン/

f:id:tonkotsuteacer:20190115172014j:image

 

現在のスタイルです。たまたま引いたペンギン🐧パーカーの可愛さに落ち着いてしまうとんこつ。(ぶたさんの服は引けませんでした……)

今のところ🐧着ているのが私ぐらいしかいなかったので、もしアジアサーバーでペンギンパーカー着ているガングロがいればそれほぼ私です。

この可愛さに免じて見逃してくださいね!アッ!止めて待って撃たないで!!

 

 

他にも今シーズン、杉田ボイスCが欲しくて欲しくて、貯めに貯めたチケットで引いた衣装が山盛りあるので、

良さげな組み合わせがあればまたファッションショーさせてください。(どげどげ)

なお杉田ボイスは引けませんでした……いやまだあと半日ある……

 

 

 

 

 

それでは、テンションもそこそこ戻ってきたので、

PUBGやってきます!見かけた際にはどうぞよろしくですm(_ _)m

 

 

とんこつ