とんこつ先生の冒険の書

ここで レポートを かきますか?▼

明けましておめでとうございました(遅)

いつの間にか最終更新から一年近くもタイムスリップしてたとです。とんこつです。生きてます。

 

いやはやこのブタはしぶといのでとりあえずゲームさえ与えておけばひっそりと生き延びます。

そりゃもうワークにホリデイのないエブリディだとしても(白目)

 

さて、今日からまた頑張って更新していきますよー!!

10年以上も前の某Kさんのブログに触発されてしまったためハイテンション

 

最近やってるゲームはPUBG MOBILEなので、それ系の更新が多いかもです。多分。

あとただの独り言だったりとか。ああ、これも独り言の類いですね早速早速わはは。

 

暇で暇でそれこそ畳の目を数えるか天井のシワを数えるか愛犬の前足の臭いを嗅ぐくらいしかやることがない時等にこんな存在を思い出してもらえると嬉しいです。

 

あっ。なお、今年の目標は

「ブログの更新サボらない」(しかしすでにネタがない)

「痩せる」(太りすぎて腰に湿布をナウローディング)

「動画投稿をする」(あれこれ当初の目標だったのでは???)

の三本立てでお送りいたします。忘れんじゃねえぞ…………

 

それでは遅ればせながら今年もどうぞよろしくです。ぶい。

 

とんこつ