とんこつ先生の冒険の書

ここで レポートを かきますか?▼

飲み干せ シュワついた 甜瓜の水を

西友の68円(税抜)のおにぎりが美味しくて感動している私です。高菜いいよね。

 

昼食によく利用している近所の天ぷら屋さんにも常連認定されたのか
店番のお姉さんに割引してもらったり、
最近は食べ物で良い事が多くて嬉しいですなあ。


でもいろはすメロンソーダはあれ。

f:id:tonkotsuteacer:20180326165145j:plain
お前スパークリングって名乗れよ!


バカだからワーイってがぶ飲みしちゃったよ!むせたよ!!!


でもよく見なくてもソーダって書いてあった!
裏見たら「●品名 炭酸飲料」とも書いてあった!ちきしょう!!!

 

メロンソーダを頑張って極限まで薄くしたやったぜ!でもメロンソーダの味するだろ?!みたいな味がしました。
不味くはないけどメロンソーダ好きとしては物足りない。
後味さっぱりしてて飲みやすいから悪くはないんだけど……。

普通のメロンソーダは甘すぎて飲めないんじゃこの野郎って人にはおすすめです。(がぶ飲みシリーズのメロンソーダを飲みながら)

何回メロンソーダって言ってんだこの文章。

 

 

 

さてさて今日も思い出したようにゲームの話。

 

シャニマスの事前登録ガシャをひたすらガシャガシャしております。


ようやく28種類まで埋まったのですが、
残りがSSR2種SR2種でこっからが長い……。

 

4/9(月)12時までに確定アイドル1人を決めなくてはいけないとのことなので、
各ユニットの紹介動画や個人プロフィールを見漁ってるなうです。

 

元来、過激で背徳的な夜闇の魔物(自称)たちが好きだったり、
私自身が二宮飛鳥ちゃんのファンだったりでそういう系統に傾倒しがちなもんで、
L’Anticaのユニット紹介動画にはすごく鳥肌が立ちました。
「回せ 錆びついた 運命の鍵を」って。
「胸に燻る焔を“ウタ”に、孤独な泪を“ネガイ”に変える」って。
早速箱推しが確定しました。ありがとうございます。

 

公式4コマ8話の咲耶さんツボです。ンガワィイ!
ふた好きの血が騒いでます。咲耶×P♂の不健全な本ハヨハヨ

 

あとアルストロメリアのユニット紹介動画なんですが、
エッチナゲエムのPV感がなにこれしゅごぉい(真顔)
あれおかしいなコレどこかでプレイしたことあるかな……。
別世界の私があまなちゃんとゴールインした気がします……(※気のせいです)

 

現時点で気になっているのは、
咲耶さんあまなちゃん樹里夏葉さんですかね。
うーんこの中から一人を選べと……決まらないよなあ……。

 

当分あっちゃこっちゃします。サービス開始が楽しみです。
アッモチロンミホチャンガイチバンダヨ!アセアセ

 


とんこつ