とんこつ先生の冒険の書

ここで レポートを かきますか?▼

イベント星読みめっちゃしぶ!

おはようございます。とんこつです。

 

昨日に引き続き、赤い砂が3000貯まったので、

イベント星読み券10枚と交換してきました。

 

f:id:tonkotsuteacer:20191221124432j:plain

f:id:tonkotsuteacer:20191221124646j:plain

 

見事にオールR。くっ、悔しい……。

 

これはちょっと長い旅になるかもしれません。

貯め込んだAP回復薬使わなきゃいけなくなるかも。頑張ります。

 

 

 

 

 

気分転換にデレステルームいじってみました。

結構いろんな方がルームに事務所を作っていることが多いので、

とんこつも事務所を制作。

 

f:id:tonkotsuteacer:20191221125107j:plain

 

案を決める際の仮設置。りあむの胃が痛そう。ごめんね。

 

 

 

f:id:tonkotsuteacer:20191221125143j:plain

 

ふすまが喋った。

 

 

 

f:id:tonkotsuteacer:20191221125210j:plain

 

自分のポスターが貼られたPデスクの前でニッコニコのりあむ。

ちょっと可愛いとか思っちゃったじゃないか。いやりあむは可愛いけど。

 

 

f:id:tonkotsuteacer:20191221125431j:plain

 

これは普段の私ですね。毎日こんな事言って昼まで布団で寝てます。

それよりりあむ。そこはとんこつPのプライベートゾーンだ。出て行きなさい。

 

 

f:id:tonkotsuteacer:20191221125558j:plain

 

りあむを構っていたら完成していました。とんこつ事務所です。

 

欲望のままに作っていたら、事務所というよりおうちになってしまいました。

ドリンクもご飯も完備してます。こたつもテレビもあります。デブ製造工場かな???

 

こんなんじゃ所属の子としか会議できません。

なので毎回外で打ち合わせしなきゃいけないとんこつPは、

ちっひに領収書出すときヒヤヒヤ。許してちっひ。

 

 

 

今度は推しアイドルテーマの部屋を何個か作ってみたいと思います。

まずは飛鳥ちゃん唯ちゃんりあむかなあ。わくわくします。

 

ではでは。

 

 

 

とんこつ