とんこつ先生の冒険の書

ここで レポートを かきますか?▼

今月の目標:失踪癖を直す

おはようございます。とんこつです。

 

気付くと最終更新から2ヶ月近く経ってるのほんと怖いですね。生きてます。

 

ようやく諸々と時間ができたので、

今月からはちゃんと毎日更新しますよ!ほんとほんと!!

日付は変わってしまいましたが、これが12/1(日)分ということでどうぞ……↓↓

 

 

 

今日は心機一転、髪を切ってきました。

 

美容室苦手芸人なのでいつも近所の1500円カットで切ってもらうんですが、

今回仕上がりがめっちゃIKKOさんカットで爆笑したとんこつです。

おかしいぞ……私の計算では爆イケボーイの某FK君になるはずだったのに……???(100%自分のせい)

 

相方(ばぼちゃん)からはうたプリの……青い人……」って言われました。

ファンにころされるわ!!でもありがとな!!!

 

 

 

髪切ってもらってる最中、無性にラーメンが食べたくなってきたので久々に家系行ってきました。

 

f:id:tonkotsuteacer:20191202005235j:plain

並盛麺かため味濃いめ油少なめ がとんこつ流です。

それにしてもご飯盛り過ぎですね。完食しました。

 

今日たまたま1日だったので1杯550円で食べられたのデカイ。お財布に優しい。

 

 

 

はい。いま特に話せるゲームの話もないので、(おい)

最近片付けた私の部屋のテレビ台の写真をどうぞ。(4.いらない)

 

f:id:tonkotsuteacer:20191202005814j:plain

PSPPS2Wiiスーファミ

DSテレビ

スケジュール帳

DVD(・空のゲームソフトケース・CD)←隠れてるところ

 

みたいな感じで置いてます。我ながら配置上手くできた!

 

オタク丸出し豚野郎なので好きなものをこれでもかと並べたら最上段エライことになりました。某事務所に消される前に消しました。

右上の美穂ちゃんポスターはいつか妹がゲーセンで取ってきてくれたレア物です。できたヤツでございます。

 

私がデレステ始めるきっかけの美穂ちゃんでもあるので感慨深いですね。何度見ても可愛い。ミホチャンカワイイ!!

 

 

 

そんなわけで、

今後はぼちぼちデレステやりつつ、ウルトラサンのポケモン全種ゲットを進めていこうかと思います。そういえばそんな事言ってた時期があった。

 

 

 

f:id:tonkotsuteacer:20191202012227j:plain

最近イチオシのりあむちゃんで締め。ココめっちゃすこ。

 

ではでは。

 

 

 

とんこつ