とんこつ先生の冒険の書

ここで レポートを かきますか?▼

意識はそこはかとなく低い

おはようございます。とんこつです。

 

今回は出先(という名の実家帰省)なのでスマホから投稿です。

 

 

 

なんかここのページ開くまでに見てて思ったんですが

はてなブログ全体的に意識高い系記事が多くない???ですか。

 

トップページに並ぶブログ記事タイトルの

「ウチの記事読んどきや!タメになるでぇ!」

感がすごい。確かに面白い(感嘆)

 

それに比べてここはほんとなんでこんな駄弁りみたいな記事誰も見てない深夜に書き込んでるんだろってちょっと冷静になりますね。

まあ元々ぶたの独り言用だから気にしないぞ。(ヾノ・∞・`)イーノイーノ

 

 

それでもなんとかひねり出したナウでヤングなマイ有益ジョウホウといえば、

 

f:id:tonkotsuteacer:20191004015104j:plain


ロッテリアボスシェイクが超うまい。

(また写真撮る前に半分以上飲んじゃった)

 

シェイクなのに全然甘くないから、さっぱり飲めるし、

こういうの甘ったるそうで苦手なんだよなぁ~な人でも多分オッケーです。多分。

※マックシェイクいちご味と一緒にミスドのエンゼルクリーム食べられる奴の発言なので参考にならない。

 

あまりの美味さにこの日はおかわりしました。ピッチャーで販売してくれ。

 

数量限定みたいなので、終わらない内にもう一杯飲みに行きたいとおもいます。

 

あとロッテリアはシェイクじゃなくてシェーキな。(調べた)

 

 

 

 

 

 

 

そしてまたとってつけたようにいきなりゲームの話ですが、

昨日は残念ながらあまりゲームができなかったので、

特に書くことがないです。しょんぼり。

 

セクギャルイベあと5日なので、今日中に唯ちゃんお迎えしたい所存です。

ギャルの生足はやくおがませてくれ~~!!!

 

 

f:id:tonkotsuteacer:20191004023054j:plain

 (スマホからリサイズ難しくて画像でかかったらすみません)

 

今日の流行曲めっちゃポッピーで走るの楽しそうですね。

きゅんきゅんハロウィンゴシップで鬼回しかな……

疲れたらきらりソロで癒してもらいます。

3曲連続ツインクルテール(mas+)に親指破壊されるのもアリ(?)

 

 

 ロリPの方が3曲目に何を選ぶのかがとても気になる一日になりそうです。

 

 

ではでは。

 

 

 

 

とんこつ