とんこつ先生の冒険の書

ここで レポートを かきますか?▼

太麺≧細麺派です。

おはようございます。とんこつです。

 

ちょっとここ数日体調を崩しておりましたが、

渋谷でつけ麺食べてきたので元気が出てきました。

 

 

今回行ったとこ↓

渋谷 吉虎

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13047269/dtlmenu/

 

f:id:tonkotsuteacer:20191001235748j:plain

 

なんとココ、麺の量は何を選んでも値段が変わらないので……

 

f:id:tonkotsuteacer:20191001235822j:plain

 

もちろん特盛り!

写真撮ってもらう前に手をつけてしまう腹ペコマンが写り込んでいます。もちろん私。

 

煮干醤油つけ麺を食べているのですが、

スープがあっさりとしていてガツガツいけるので、

いっぱい麺を食べたい時は煮干醤油がオススメです。

もし同行者がいて、その方が心優しい方であれば別の味を頼んでもらって時折スープをチェンジするのもアリです。いやしんぼの称号も併せて貰えます。

 

 

 

 

満腹になったところでゲームの話。

 

今ちょっとデレステに浮気しているのでポケモンはお休みしてます。早速飽き性

 

f:id:tonkotsuteacer:20191002000502j:plain

f:id:tonkotsuteacer:20191002000544j:plain

 

プレミアムシンデレラフェスはみくちゃんでした。

キュートのスキブが手持ちにいなかったので、

個人的にはめっちゃ大当たりです。サンキューちっひ。

いやこの表情のみくちゃんはずっこいね……えちえち……

 

 

f:id:tonkotsuteacer:20191002000848j:plain

 

「ファン数上げたい子いっぱいいるから次のライパ走ろうかな~」と思ったら、

グッドタイミングで上位報酬に唯ちゃんが来てくれたので、

頑張って唯ちゃん完凸目指したいと思います。最高すぎるこの笑顔。

 

f:id:tonkotsuteacer:20191002001023j:plain

見て!!この唯ちゃんのおみ足ツルスベ!!!!!!!おいちい!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

……そろそろ美穂ちゃんに怒られてしまうのでライブに戻ります。

 

f:id:tonkotsuteacer:20191002001728j:plain

 

気付けば貯まってたプラチナメダルを交換して、

チャーム美穂ちゃんのスタランが12まで上がりました。めざせ20

 

 

ではでは。

 

 

 

とんこつ