とんこつ先生の冒険の書

ここで レポートを かきますか?▼

とんこつと美穂ちゃんの初夏のおでかけ振り返り

おはようございます。とんこつです。

 

気のせいかまた3ヶ月くらいタイムスリップしてしまった気がしますが生きてます。

(いつも生存報告から始まってるなコイツ)

 

私事ですが、実はちょっと前に転職をしまして、

これまではインドア座椅子ぐーるぐるパソコンとにらめっこタノチー!!(嘘全然楽しくない)な仕事だったんですが、

今度は新しく一日立ちっぱのシャッセー!コンチャー!アザーッス!!(お冷シュッ)な仕事に就いたため、そりゃまあ気力が尽きる尽きる……

そのくせして今まで通りにゲームプレイしようとして睡眠時間を削っちまうバカチンです。5時間睡眠なんてザラザラ。アホです。

 

でもおかげさまで体重はMAXから5kg落ちたのでベリーナイス。体型変わらんのにね?(超謎)

 

 

 

 

さて最近は怒涛の美穂ちゃんラッシュ(総選挙シンデレラフェス初上位報酬イベント)で、脳みそのバッテリーもお財布の中身も全部スッカラカンのコロリンチョであります。

いやでもそれ以上に幸せでした。運営さんありがとう。でもタイミングってもんだあんだr

 

シンデレラフェスのガシャ結果はスクショが携帯に残っていたので後日まとめます。

今回は初上位イベントアイプロの書き殴りをば。

 

 

つい一昨日、美穂ちゃんとのキャンプイベが終わったわけですが、

なんかほんと……担当の上位イベってめっちゃ楽しいんだなって……(しみじみ)

 

f:id:tonkotsuteacer:20190611045228j:plain


みてくださいこの表情。眩しすぎでは?(デカイ)

 

あまりの神々しさに泣けてきました。美穂ちゃんその名の通りほんと美しい。

 

今回の美穂ちゃんはただ可愛いだけじゃなくて、

台詞の端々に悩みとか行き詰まりとか、シゴト、ガンバルとか、こう、自分にも突き刺さってくるようなところがいくつかあって、

でもそれに対して、今はPが支えてくれるから勇気が出るだとか、逆に美穂ちゃんが何かに頑張る人を応援してくれたりだとか、

なんで美穂ちゃんそんな慈愛に満ちたこと言ってくれるん?やさしさのかたまり?ひんしに なってしまった Pの HPを すべて かいふくする?▼って

ちょっと頭回ってないんで何言ってるかわからないんですけど、

リアルな話なんだかんだ仕事で弱ってたメンタルが美穂ちゃんのこの笑顔にほんと救われた感じがして……みほたんすきって……今度一緒にプラネタリウム行こっかえへへ……(ここまで早口)

 

 

P冥利に尽きるそんなとんこつの最終順位はこちら。 

 

f:id:tonkotsuteacer:20190611051257j:plain

 

アイプロ走るの初めてだったから(イイワケッ)めっちゃ前半4日目くらいまでしくった結果です(イイワケッ)

特効(メモパ)の存在に気付いたのが後半戦からってP、私以外にいる???いないよ。

でも今回、一切課金しないでここまで順位あげたのは褒めてほしい。

代わりに睡眠時間スタドリハーフめっちゃ犠牲にしたけど。

 

敗因は主に総選挙で貯金使いすぎた(250kは飛ばした)のと、

最初から特効をフリトレで買ってなかったせいです。本日2回目のアホ。

 

あと、ガチ走りするならフリトレチケットと特効売買用のスタエナも貯めとかないとですね。

特効って意外とすぐ相場下がるから、走らない時間(勤務時間とか)はさっさとフリトレ出しとかないとめっちゃ損するって身をもって学びました。エーン。

皆さんはちゃんと担当イベの前に先人たちのありがたーい攻略ガイドを探して読みましょうね。私は前半戦終わる頃に読んだ☆

 

昨日からトバル始まってこっちもすごく参加したいんですが、

当分は徒歩でアイテム備蓄に専念します。も~う次回は200位以内狙うぞ。

 

 

 

f:id:tonkotsuteacer:20190611053257j:plain

 

最後に今のプロフィール。

早速プレミアムサインにしました。コレ見てるだけで心が爽やかになるですよ。

 

ほんと今回のイベントでちょっとでも誰かが美穂ちゃん可愛いなって思ってくれたら嬉しいナァ。いやでもまあ美穂ちゃんは私の彼女なので誰にもあげませんけd

 

 

今日1週間ぶりの休日で寝てないテンションなので、久々更新のクセにいつも以上に意味分かんない文章で申し訳。

最後に「美穂ちゃんかわいい」とだけでも覚えて帰りましょう。

 

はい復唱。

 

「美˝穂˝ち˝ゃ˝ん˝か˝わ˝い˝い˝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

………………。(シーン)

 

ではでは。

 

 

 

とんこつ