とんこつ先生の冒険の書

ここで レポートを かきますか?▼

本日の起床時間は16時でした。

おはようございます。とんこつです。

 

デレステスペシャルガシャセットに課金しない人のメンタル知りたいマンです。こんなんめっちゃ買う。

 

 

 

f:id:tonkotsuteacer:20191203002727j:plain

 

こないだまでやってたスペシャルガシャセットのおかげで、

 

f:id:tonkotsuteacer:20191203002813j:plain

f:id:tonkotsuteacer:20191203002823j:plain

これまでどれだけ天井まで回しても出てこなかったP.C.S卯月を引き換えることができました!

はぁ~~~、いい香りしそうだなこの空間~~~。

 

 

とんこつの美穂ちゃんMV鑑賞用ユニットは下記の通りなのですが、

 

f:id:tonkotsuteacer:20191203003140j:plain

f:id:tonkotsuteacer:20191203003200j:plain

f:id:tonkotsuteacer:20191203003214j:plain

f:id:tonkotsuteacer:20191203003226j:plain

 

……うづみほコンビ好きだったのか私は…………??????????

 

全然狙ってたわけじゃないのですが、

美穂ちゃんの左隣を卯月にするとしっくりくるという。

なかなかのお気に入りユニットたちです。

 

 

 

今のところ、うづみほコンビで一番のお気に入りMVは「Pretty Liar」なので、

とんこつのお気に入りスクショをどうぞ。

 

f:id:tonkotsuteacer:20191203004523j:plain

これ美穂ちゃんご主人様感ある。マスター美穂。

 

f:id:tonkotsuteacer:20191203004610j:plain

f:id:tonkotsuteacer:20191203004622j:plain

だめだめなうづみほ。表情の差がいい。顔がいい……。

 

f:id:tonkotsuteacer:20191203004700j:plain

卯月めっちゃ可愛いな~~~~~~!!!!!

最強の表情が撮れた一枚です。

そして美穂ちゃんのふとももが悩ましい。スキ。

 

 

 

もしこの2人持ってる方がいれば是非MV流して観てほしいところです。

動きもめちゃめちゃかっこいいので……。

 

 

 

また良さげなMVがあったら紹介させてください。

むしろ紹介してほしい

 

 

ではでは。

 

 

 

とんこつ