とんこつ先生の冒険の書

ここで レポートを かきますか?▼

世界で一番孤独なプロデューサー

おはようございます。とんこつです。

 

 

 

f:id:tonkotsuteacer:20191204000331j:plain

 

近所に美味しいケーキ屋さんが出来ていたので早速行ってきました。

 

写真は、アイスコーヒー(めっちゃうまい)りんごさつまいものタルト(めちゃめちゃうまい)です。

 

バニラアイスもサクサクしていて全体的に甘すぎなく、本当に最高の一品でした。

また行きたいです。行きます(すっからかんのお財布握りしめながら)

 

 

 

今日ちょっとだけデレステやったんですが、

 

f:id:tonkotsuteacer:20191204001110j:plain

 

???

 

f:id:tonkotsuteacer:20191204001150j:plain

 

世界に私だけしかいない……。

(その後10分程粘ったが1人も増えず)

 

 

マスプラの協力ライブって、ただでさえ人が少ないイメージなのですが、

ライブパレードの時期はさらに居なくなりますね。

いやパレードイベで協力来てんなよって意見はワカルマン。

 

大人しくファン数稼ぎツアーしてきます。

イベント終わったらまたマスプラ部屋開いて谷中(友人P)とシャンシャンしてますのでお見かけの際はよろしくです!

最近フラスタ送ってくれる人がいてめっちゃ嬉しいです。同僚申請させてほしい!!

 

 

 

f:id:tonkotsuteacer:20191204002526j:plain

ちょっと今日オチがないので

私の部屋のメモ帳にばぼちゃんによって描かれていたとんこつのケツをどうぞ。爆笑しました。

 

……新しいパンツ買いましょね。

 

ではでは。

 

 

 

とんこつ