とんこつ先生の冒険の書

ここで レポートを かきますか?▼

とんこつを発見+90

おはようございます。とんこつです。

 

久々にお気に入りの日帰り温浴施設に行ってきました。

岩盤浴スペースがリニューアルしてから更にくつろぎやすくなって良い感じです。

スマホOK岩盤浴もあるので、あったまりながらデレステできる(勿論無音で)のもベターです。ナイス。

 

f:id:tonkotsuteacer:20191205001119j:plain

 

↑は行ったら必ず食べるカツ丼。もちろんご飯は大盛無料

カレーうどんも有名なので場所に心当たりある方は是非食べてみてほしいです。

 

 

 

最近あんまり出来てないんですが、

巷で大人気の第五人格をぼちぼちやっています。

 

f:id:tonkotsuteacer:20191205002255j:plain

 

女の子2人捕まえてご満悦のリッパーとんこつ。(変態だー!!)

 

逃げ回るのは得意じゃないので、基本ハンターで遊んでます。

工場長レオたんがキャラもステータスも総合的にお気に入り。

あんな不憫すぎるガチムチを推さないわけがないですよね。(使命感)

 

 

 

f:id:tonkotsuteacer:20191205002620j:plain

 

↑たまたま遭遇したオール医師で形成されたサバイバー軍団。

左に「サバイバーを発見」って出てますけど実は全然どこにいるかわかってません。とんこつさんしっかり!

 

f:id:tonkotsuteacer:20191205002747j:plain

 

全員飛ばしました。まあそうなるよね。

でも今のとこ医師が一番苦手な対サバイバーかもしれません。

せっかくぶっ叩いたのに逃げられて回復されるの悔しさの極みッッッ!!!!!!!!!!!

 

こちらもお見かけした際はよろしくです。

とんこつは優鬼なんかしないけどな!!オラオラ逃げろ逃げろ!!

 

 

 

なんか今日はテンション高くてすみません。

恐らくスタバのドリップコーヒーを飲みながら書いてるからかもしれません。

ブラックコーヒーは作業効率爆上げですね。気分的にね。美味いし。

 

ではでは。

 

 

 

とんこつ