とんこつ先生の冒険の書

ここで レポートを かきますか?▼

本当に、ごめんなさい。

おはようございます。とんこつです。

 

昨日12/21(土)は我がバディ、レオくんと愛娘エマちゃんの記念日でした。

 

 

 パパーーーッ!!!(´;∞;`)

 

ぱぱちゅき(´;∞;`)

 

ちゅらい(´;∞;`)

 

 

 

f:id:tonkotsuteacer:20191221162505j:plain

 

出だし好調です。レオフィールドで勝てると嬉しい。

まあこの後のマッチで何度も完全敗北食らうんですがね。キイィ!

 

 

 

 

 

f:id:tonkotsuteacer:20191221162020j:plain

f:id:tonkotsuteacer:20191221162032j:plain



早速2人のチャレンジタスクをクリアしたので、

一通の隠された手紙を確認してきました。

 

f:id:tonkotsuteacer:20191221163123j:plain



??????????

 

ちょっと語彙と理解力をおなかに置いてきたようで、

読めば読むほど頭痛がしてきました。考察力もゼロです。

元奥さんからの手紙ってことしかわからない…….._〆(´Д⊂

 

スーパー考察勢の考察をお待ちしております。(大の字)

 

 

 

 

 

f:id:tonkotsuteacer:20191221164510j:plain

 

レオくんのカッコイイ角度を撮ろうとしたとんこつ。

四苦八苦してる間にポストマンと祭司に医師奪還されたアンポンタンなので、

首を痛めてるような写真しか撮れませんでした。

 

ではでは。

 

 

 

とんこつ