とんこつ先生の冒険の書

ここで レポートを かきますか?▼

酒はのんだらのまれろ

おはようございます。とんこつです。

 

昨晩、ひさびさに妹と飲みに行きました。

ビミョーに二日酔いの中、コレを書いてます。

浮腫みがヤベーです。水をくれ……。

 

f:id:tonkotsuteacer:20191214172655j:plain

 

鍋メニューが気になるけど自分のお腹と相談している妹。

イメージで適当に塗り潰したらエグいことになりました。センスゼロ。

 

飲み放題だったのと、久しぶりに飲む酒だったこともあり、

生ビール(それも私の一番好きなキリン)を猛ペースでパカパカ飲んで、

気付いたらジョッキが私の分だけで3つ空いてました。そりゃもうへべれけ。

 

途中ウーロン茶を1つ挟んだ気がしますがその後もビールハイボール飲んだ気がします。うろ覚えのあたり完全にのまれてました。金曜の夜だったしね。(?)

 

このクソ酔っぱらい、料理の写真を1枚も撮ってないんですが、半熟卵が乗ったポテトサラダが爆ウマだったことを覚えています。あと梅水晶

 

 

 

さっき二日酔い状態でレオハンターしたらまんまと完全敗北くらったので今日はもう第五人格やりません。デレステ1NICEでフルコン逃しました。ぐや゛じい゛でず。

 

なので今回はお留守番だったばぼちゃんの過去漫画載っけて私は酒を抜いてきます。ラクスンナ!!

 

 

f:id:tonkotsuteacer:20191214174022j:plain

 

 

とんこつは食べ放題野菜炒めが大好きです。

 

ではでは。

 

 

 

とんこつ