とんこつ先生の冒険の書

ここで レポートを かきますか?▼

どの世界でも金のために走り回ってる

おはようございます。とんこつです。

 

モバの方でスペシャルスカウトキャンペーン始まってたので、

久々に3kぶちこみました。許してください。(どこかへの懺悔)

 

f:id:tonkotsuteacer:20191212133504j:plain

 

スケート美穂ちゃんの特訓前がどうにも手に入らなかったのでありがたい限りです。

 

f:id:tonkotsuteacer:20191212133701j:plain

 

見てくださいこの可愛さ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このプロデューサーへの絶対的な信頼が可愛い。一生好き。美穂ちゃんが一緒なら人生毎日楽しい。おててが可愛い。ちゃんと手入れしてるんだなあって僕は美穂ちゃんのハンドクリームになりたい。えへへ、って笑うところが可愛い。困り眉とちょっとふにゃってなる口もすべてが可愛い。ふとももがえちえち。くまさんのネックレスも可愛いですよね。これ実は僕がプレゼントしたものなんですよ。捏造(うそ)です。

 

※読まなくていいです。早口で捲し立てる系オタクとんこつ。

 

 

 

さて、レンカANの続きを。

 

メインストーリーをガツガツ進めていくと、

入学記念としてSSR引き換えチケットを貰えるので、

f:id:tonkotsuteacer:20191212141315j:plain

f:id:tonkotsuteacer:20191212141329j:plain

 

こちらはルーブルくんと交換しました。

口が悪く不良生徒だけどラルヴァ(杉田アニキ)には頭が上がらず、

猫とフェルテくん(ショタコンおじさんにモテそうな子)にはゲロ甘というとんこつの性癖ドストライクMEN。

個人的にはアルジェントくん(生真面目家訓帳ボーイ)とのやり取りも好きです。

 

ルーブルくんに罵られた後に聞くクリフくんの台詞は私の心拍数を正常に戻してくれます。乙女ゲーエンジョイとんこつ。

 

f:id:tonkotsuteacer:20191212142344j:plain

f:id:tonkotsuteacer:20191212142356j:plain

 

抜かりなくしっかり二人の絆レベルも10まで上げて、

ニゾンスキル解放しました。

全体攻撃で一気に敵の体力削れるのでこちらが発動すればクエストクリア余裕です。オススメです。

 

f:id:tonkotsuteacer:20191212142627j:plain

 

上記ユニットで鍵・ラーナ共にソロクエスト上級レベル3までクリアできました。

多分もうちょっと弱くてもいけるかも。

 

メインストーリー10話エピソード5まで開けたらとりあえず鍵いらなくなるので、

鍵クエストで必要数の鍵を集めたら、メインストーリー全部開放して、

あとはストーリー更新がくるまでひたすらラーナクエスト周回でいいと思います。

今ショップで買える一番良いアバターアイテムが1個6000ラーナもするので……。頑張ります……。

 

 

f:id:tonkotsuteacer:20191212134111j:plain

 

メインストーリーより。

早速食われそうになるとんこつ。

下手したらローグ(この世界の敵っぽいの)よりも先に食われるかもしれません。ある意味ハッピーエンドですね(?)

 

ではでは。

 

 

 

とんこつ