とんこつ先生の冒険の書

ここで レポートを かきますか?▼

治安の悪い奴らによる爆発マリオカート

おはようございます。とんこつです。

 

PUBGの新イベントモード、車で爆発させあうヤツが最近のお気に入りです。

 

f:id:tonkotsuteacer:20191215221457j:plain

 

最後に記念写真撮れるのがいいね。

 

連射できる銃が好きなのですが、威力高い銃の方がMVP取れやすいみたいですね……。

運転はばぼちゃん担当です。私にハンドルを握らせたら事故しか起きない。

当面、MVP取れるまで頑張りたいと思います。

 

f:id:tonkotsuteacer:20191215222201j:plain

f:id:tonkotsuteacer:20191215222213j:plain

 

ちなみにペンギンがとんこつ、ホットドッグがばぼちゃんです。

着ぐるみ大好きコンビ。お見かけの際はよろしくです。

 

 

 

さて、明日はついに美穂ちゃんの誕生日ですね!!

 

日付変わった0時過ぎ~からと、

夜、とんこつの仕事が終わり次第、

美穂ちゃん誕生祭 協力ライブの部屋を作るつもりでいるので、

ぜひ遊びに来ていただけますと幸いです!!

(難易度マスター全タイプキュートタイプ縛りで作ります)

 

いろんな衣装の美穂ちゃんを呼んでおくので、

背景MVでライブプレイできる方はMVモードを推奨します°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

f:id:tonkotsuteacer:20191215232316j:plain

 

美穂ちゃんの誕生日をお祝いできるのが楽しみで仕方ないとんこつです。

守りたい、この笑顔。

 

ではでは。

 

 

 

とんこつ