とんこつ先生の冒険の書

ここで レポートを かきますか?▼

\オッケーばぼちゃん、おすすめのゲーム教えて~?/

おはようございます。とんこつです。

今日はばぼちゃんのイラスト付です。画面が華やかですね(?)

※画像が多いので容量注意してください。すみません。

 

 

f:id:tonkotsuteacer:20191207220151j:plain

 


禁断症状が起こっています。

とんこつはコインゲーム(メダルゲーム)が大好きなのですが、

金欠のため、ゲームセンターに行くことすらままなりません。

もはや散らす財もない。

 

 

f:id:tonkotsuteacer:20191207220339j:plain

 

 

金欠だというのに近くのゲームセンターを検索するとんこつ。クズです。

このままだと破産しかねないので、ばぼちゃんが閃きました。

 

 

f:id:tonkotsuteacer:20191207220534j:plain

 

 

とんこつの背中が消えそうなのはとんこつの理性も消えそうだからです。

ゲーセン行きたい

 

 

f:id:tonkotsuteacer:20191207220635j:plain

 

 

ばぼちゃんが見つけたアプリはこちら↓

 

AppStore版

apps.apple.com

 

GooglePlay版

play.google.com

 

このばぼ、ぐう優秀。

 

 

f:id:tonkotsuteacer:20191207221014j:plain

f:id:tonkotsuteacer:20191207221026j:plain

f:id:tonkotsuteacer:20191207221038j:plain

 

 

乗せ上手なばぼちゃん。

これには私もびっくりです。

マジでタップしたところにコインが落ちてきた。しゅごい。

 

f:id:tonkotsuteacer:20191207222720j:plain

 

初期の画面はこんな感じです。

すでに20000超えのコインがありますがこれはとんこつの暇が成したものです。初期コインは500枚です。

 

 

f:id:tonkotsuteacer:20191207221154j:plain

f:id:tonkotsuteacer:20191207221214j:plain

 

 

どうせ無料のコインなのだからケチらず連打。押した数だけ落ちてきます。

 

 

f:id:tonkotsuteacer:20191207221304j:plain

 

 

下で動いてる ☐ の中にコインを入れるとルーレットが回る仕様。

まんまと火がつくとんこつ。

 

f:id:tonkotsuteacer:20191207223136j:plain

 

真ん中のスロットが「PRIZE」で揃うと↑のようにサイコロやドーナツがステージに落下していき、

コイン同様、下に落とすと右上の「プライズリスト」にその種類と数がどんどん追加されていきます。

これがとんこつのコンプ魂をくすぐった……。

 

 

f:id:tonkotsuteacer:20191207221643j:plain

 

f:id:tonkotsuteacer:20191207224255j:plain

左の赤い剣来すぎじゃないですか?!!!!!

マッッッッジで落ちてこなかったこの空白の剣。

この幻の剣を手に入れるまでをまた明日書こうと思います。

 

制作者さま、すごく楽しいコインゲームをありがとうございます……。

 

ではでは。

 

 

 

とんこつ