とんこつ先生の冒険の書

ここで レポートを かきますか?▼

コインゲーム編ラスト!

おはようございます。とんこつです。

※今回も画像多めなので注意してください。すみません。

 

今日1か月ぶりに実家に帰ったのですが、

母から海苔やらハムやら白菜やら色々と食料を貰いました。有り難い……。

 

f:id:tonkotsuteacer:20191208224947j:plain

 

母オススメのせんべいと、今ばぼちゃんと二人でハマっているミニオンの缶付きゴーフルもいただきました。ばぼちゃんも大喜びです。

ミニオンのためにUSJに行きたいばぼちゃんととんこつ。来年かなあ。

 

 

 

さて、昨日の記事でもあったコインゲーム編ですが、

 

f:id:tonkotsuteacer:20191208225347j:plain

 

プライズリストの幻の剣を求めてコインを落とすこと30分……。

 

f:id:tonkotsuteacer:20191208225444j:plain

 

来ない。

 

f:id:tonkotsuteacer:20191208225459j:plain

 

来ない。(777揃うとフィーバーモードに入ってコインはめっちゃ落ちる)

 

f:id:tonkotsuteacer:20191208225541j:plain

 

来ない。(緑コインを落とすと横のガーターバー(?)が上がってコインが落としやすくなる)

 

f:id:tonkotsuteacer:20191208225644j:plain

 

来ない。(緑の剣来すぎで頭おかしくなりそうだった)

 

f:id:tonkotsuteacer:20191208225740j:plain

 

来な…………アッ。

 

f:id:tonkotsuteacer:20191208225855j:plain

 

キタ―――(゚∀゚)―――― !!

 

f:id:tonkotsuteacer:20191208225950j:plain

 

ついに来ました。永遠にも感じたこの時間。

これでコンプリートと思うじゃないですか。

私は思いました。手放しで喜びました。

 

f:id:tonkotsuteacer:20191208230151j:plain

 

右下お前。

 

f:id:tonkotsuteacer:20191208230221j:plain

 

まあしかし、ものの数分で落ちてきたあたり話の分かる大仏です。

剣にも見習ってほしい。

 

f:id:tonkotsuteacer:20191208230401j:plain

f:id:tonkotsuteacer:20191208230410j:plain

 

というわけで全種コンプしました!!!!!!!!!

 

総合プレイ時間は約3時間ぐらいだったかな。

計ってみると意外とそんなに経ってない。だから絶対剣のせい。

 

この後は特になにかイベントが起こるわけでもなく、

コインを延々増やすも良し。特定のプライズを●個集めても良し。

そんな感じかと思います。自由でいいね。

 

このゲームでだいぶ私のメダルゲームやりたい欲はしぼんできたので、

また衝動に駆られたらプレイします。

 

ではでは。

 

 

 

とんこつ