とんこつ先生の冒険の書

ここで レポートを かきますか?▼

ハートに優しい星読み

おはようございます。とんこつです。

 

昨晩、ちまちま貯めた☆がまた3000超えたので、

2回目の限定星読みをやってきました。

 

f:id:tonkotsuteacer:20191220165456j:plain

f:id:tonkotsuteacer:20191220165509j:plain

 

もう流れるように来てくれるイーシェさんに頭があがりません。すみません。

 

f:id:tonkotsuteacer:20191220165549j:plain

 

むしろピックアップされているクリスマスフェルテくんをすり抜けてやって来た子安ジェミナスさんにびっくりです。さすがCV子安ですよ

 

 

f:id:tonkotsuteacer:20191220165905j:plain

 

これで、今回のイベントエピソードの補完でもある限定カードストーリーをコンプしたので、

また次回の限定星読みまで☆を貯めたいと思います。

結構このゲーム☆貯めるの大変だよね……

 

 

 

 

 

また、赤い砂も2000貯まったので、

イベント星読み券10枚と交換してきました。

 

f:id:tonkotsuteacer:20191220170223j:plain

f:id:tonkotsuteacer:20191220170246j:plain

f:id:tonkotsuteacer:20191220170253j:plain

 

「10回星読みの初回SSR確定」は、このクリスマスフーガくんの事のようです。

残念ながらクリフくんは出なかった……。

 

他の恒常SSR/SRが出るのかはわかりません(恐らくクリスマスSSR/SRだけ?)が、

恒常Rがわんさか出てくるので、限界突破狙ってる方はひたすら赤い砂はチケットに交換するといいと思います。

チケットは交換数制限ないしね。

 

目標は残りフーガくん2枚とクリフくん1枚。欲を言えばクリフくん6枚……

頑張ります。

 

 

 

 

 

f:id:tonkotsuteacer:20191220171324j:plain

 

ちょっと焦るやつ。オートだと目を離してる隙にあるある現象。

今回イベクエ超級、敵が堅くてなかなかすんなり倒せないですよね。

割とレベルあげてたのに、イベ初日にいきなり主人公ちゃん攻撃されて一発LOSEになった瞬間はトラウマです。

早く攻撃対象選べるようになるといいなあ。

 

ではでは。

 

 

 

とんこつ