とんこつ先生の冒険の書

ここで レポートを かきますか?▼

これが俗に言うDDか……

おはようございます。とんこつです。

 

先日モバのフリトレで木漏れ日美穂ちゃん+が出ていたので秒で買いました。

 

f:id:tonkotsuteacer:20191227121430j:plain

 

特技Lv12!ありがたい。

 

早速プレミアムサインつけて人気度あげて、

とんこつの美穂ちゃんユニットで前線出てもらってます。

今もう手持ち美穂ちゃん(と運営から配られたMyアイドルたち)しかいないから助かる……。

 

また美穂ちゃんイベが来ることを願ってます。貯金しなきゃ(使命感)

 

 

 

 

 

さてレンカ、先日全員分のクリスマスリースを献上してきました。

リースにそれぞれのモチーフ(?)がついてて可愛い。

 

f:id:tonkotsuteacer:20191227122117j:plain

f:id:tonkotsuteacer:20191227122129j:plain

f:id:tonkotsuteacer:20191227122140j:plain

f:id:tonkotsuteacer:20191227122150j:plain

f:id:tonkotsuteacer:20191227122159j:plain

 

コンプ厨なので如何せんみんなの反応が見たくてしょうがないとんこつです。

 

クリフくんほんとデブふくよか製造機で笑ってしまう。

そんな食わされたら出荷されちゃうよぉ>< でも食べる>< ドナドナ

 

 

 

f:id:tonkotsuteacer:20191227122601j:plain

 

現時点でのとんこつとの絆Lvです。とりあえず大急ぎでオール20目指してます。

 

年末までにLv25まで上げるとクリスマスベア貰えるらしいじゃないですか……。(掲示板覗くの好き)

コンプ魂が騒ぐ騒ぐ。

 

クリスマスイベントがもう後3時間程で終わってしまうので、

それまではクエスト編成を絆Lv上げ編成にして、

AP回復薬をがぶがぶ飲みながら回します。実はこれ書きながらも走ってます。

 

12000↑あった編成値が7500↓まで下がってしまって、許容してくれるフレンドさんたちには頭が上がりませんすみません;;

イベント終わったら編成戻すので何卒……。

 

それ以降は時計買うか検討ですね。まあ恐らく買います。ベア欲しいもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……目を離した隙にまた主人公ちゃんが死んだので、そろそろ書きあげます。

(実はレンカのクエスト、現時点でAP消費タイミングがバトル後なので、主人公ちゃんが死んでもリーダーが絶望してる間にアプリ落とせば無かった事にできるという……)(昨日気が付きました)(内緒ですよ)

 

またイベント終わった後にガシャ結果等を報告します。

今のところクリフくんしか出てきません。フーガくんはきっと迷子センターです。

 

ではでは。

 

 

 

とんこつ