とんこつ先生の冒険の書

ここで レポートを かきますか?▼

動物と戯れてるときが一番たのしい

おはようございます。とんこつです。

 

f:id:tonkotsuteacer:20191226232212j:plain

 

先日、所用で寄った駅前の広場でパンを貪っていたら鳩に狙われていました。

面白くなってしまったので記念撮影。カメラに気付いたのかこっち見とらんがな。

 

『鳩にエサあげるなよ!!!』とでかく書いてあったので、(そもそも自分の食料を分け与える心の優しさはとんこつにはない。)

最後の一口をこの子の目の前で食べようとしたら、

無惨にも次の瞬間、モップがけをしていたおじさんに無理矢理飛ばされてました。

多分おじさん私がパンあげるんじゃないかって心配してた。あげませんよ。

 

 

ただの写メ日記になりました。ちょっと今日更新ギリギリになってしまったので許してください。(晩飯食らいながら)

 

ではでは。

 

 

 

とんこつ