とんこつ先生の冒険の書

ここで レポートを かきますか?▼

冬が寒くって 本当に良かった

おはようございます。とんこつです。

 

気付けば美穂ちゃん誕生日から早一週間。

ついでに今年も残すところ後一週間となりました。すべてがマッハ。

 

 

 

美穂ちゃん生誕祭ライパでは、

f:id:tonkotsuteacer:20191225122859j:plain

こんなに立派なフラスタを送ってもらいました。

ちょうど美穂ちゃんもポーズ取ってたので記念撮影。ありがとうございます。

 

 

f:id:tonkotsuteacer:20191225122948j:plain

 

途中、とんこつの熱気が溢れすぎたのか、

通信エラーによって上記のお城は崩れ去りました。泣きました。

 

 

 

f:id:tonkotsuteacer:20191225123056j:plain

f:id:tonkotsuteacer:20191225123109j:plain

 

谷中さんもありがとう。最初コメントの意味がわからなくてごみんね。(87=やな)

 

f:id:tonkotsuteacer:20191225140813j:plain

 

誕生日にちなんで1216本も送ってくれたP様がいらっしゃいました。

皆様には感謝しかありません。シェイシェイダヨー!

 

f:id:tonkotsuteacer:20191225141013j:plain

 

美穂ちゃんの園。ここの二酸化炭素買い取りたい。

 

 

 

 

 

f:id:tonkotsuteacer:20191225141310j:plain

 

バースデーカードもしっかり作ってきました。

完成版はTwitterにあげてます。

これMV中のカットも使えるの最高ですね。大好きなLastKissからチョイス。

 

LastKissはとんこつの中でスノースマイル(BUMP)に次ぐ神曲だと思ってます。

そして神MV。何度観ても泣ける。美穂ちゃんすき。ずっとすき。

美穂ちゃんのスカーレット・ローズ衣装が映えるのはこの曲が一番だと豪語してます。異論は認めます。

 

ではでは。

 

 

 

とんこつ