とんこつ先生の冒険の書

ここで レポートを かきますか?▼

赤い砂というおまけのついたラーナクエストだったんだ。(名言)

おはようございます。とんこつです。

 

レンカ、クリスマスイベが昨日で終わりましたね。

 

f:id:tonkotsuteacer:20191228230023j:plain

f:id:tonkotsuteacer:20191228230220j:plain

 

イーシェの頼もし度ハンパない。HPも攻撃も強いクリスマスイーシェ。

 

今回のイベクエ超級、真ん中のモグラみたいな敵が一番攻撃力高くて、

絆Lv上げ編成(SRとかRとか)だとよく上記のようになってました。

今のところクエストで敵の攻撃指定とかはできないのですが、

さっさとモグラ倒すようにモグラのところ画面タップ連打したのはいい思い出

 

 

 

 

 

f:id:tonkotsuteacer:20191228230558j:plain

 

 

さて、上記のようなクソドロップにも負けず集めた赤い砂によるイベガシャの結果ですが、

 

 

f:id:tonkotsuteacer:20191228230743j:plain

f:id:tonkotsuteacer:20191228230752j:plain

f:id:tonkotsuteacer:20191228230935j:plain

f:id:tonkotsuteacer:20191228230951j:plain
f:id:tonkotsuteacer:20191228230825j:plain

f:id:tonkotsuteacer:20191228230833j:plain

f:id:tonkotsuteacer:20191228230840j:plain

f:id:tonkotsuteacer:20191228230851j:plain

f:id:tonkotsuteacer:20191228231021j:plain

 

トータル118連で、

フーガくん3枚クリフくん8枚でした。

途中からフーガくんまったく出なくなった……。

 

フーガくん完凸できなかったので、復刻イベを今から待ちます……;;

次回アルジェントくんイベではもうちょっと早めにAP回復薬飲んじゃうことを決めました。ケチっててもしょうがないぜがぶがぶ

 

 

 

 

 

f:id:tonkotsuteacer:20191228232931j:plain

 

これは最近のフレポガシャの結果。

あまりのの出具合に笑いました。星読みの直前に水道でもひねったんかな。

 

ではでは。

 

 

 

とんこつ